美魔女グランプリの門馬礼子さん フジ「ノンストップ」出演 夫の職業は? | エンタメ★ニュース

美魔女グランプリの門馬礼子さん フジ「ノンストップ」出演 夫の職業は?


Sponsored Link

1日に行われた「第3回国民的美魔女コンテスト」で
見事グランプリに輝いた門馬礼子さんが、
フジテレビ系情報番組「ノンストップ」に生出演しました。

番組では、美しさの秘訣(ひけつ)を披露してくれました。

門馬さんは福島県でネイルスクール・サロンを経営する
1972年生まれの40歳。男の子4人の母でもあります!

(フェイスブックの家族写真)

美を保つ秘訣(ひけつ)は
①育児にベビーカーを使わない
②顔層筋トレーニングをすること
だと話してくれました。

ベビーカーを使わずに、子どもをダッコしていたことで、
「それで鍛えらました。」「うれしいことに段々と負荷がかかってきました」
と話してくれました。

顔層術トレーニングは1日数回、大きな口を開けて「アイウエオ」と発声する。
これで、顔の筋肉が鍛えられて、シワ予防になると教えてくれました。
ここでのポイントは「恥を捨てること」。

彼女は1日の「“美魔女”コンテスト」で、全国1800人以上の応募者の中から
ファイナリストに21人に選ばれ、ビキニでの水着審査などの結果、グランプリに!

ファイナリストには、タレント・スザンヌさん(26)の母藤本清美さん(51)
(スザンヌさんはキャサリンと呼んでますね)も残っていましたが、
惜しくも受賞を逃しています。

門馬礼子さんは10歳から3歳まで4人の男の子を持つ母。
彼女はグランプリ以外にも「カーヴィ美魔女賞」「まつ毛美魔女賞」
の三冠の受賞をしています。

「40歳の記念に応募した」という門馬さん、
「受賞にはびっくりしました」と笑顔でした。

さて、そんな彼女の旦那さんとはどんな方なんでしょう?
彼女のブログに詳しい生い立ちが書いてありました。

そこには、「地元で、県の外郭団体で事務の臨時をする。
真面目な勤務が評価され、正社員に採用されるが・・・
この頃、現在の夫と運命的な出会い、私から、告白し交際がスタートする
(ここポイント!みんな逆だと思っている・・)

とあります。門馬さんからのアタックだったんですね!!!
そして、僅か半年で結婚し、その後は「特別養護老人施設」で老人の
介護職をしているんですね。長男くんを出産するのを期に退職しています。

そして、その後は、ご主人が経営する美容室で以前から大好きだったネイルを
担当するためマニキュアの講座を受講し、数々の試験や苦労を乗り越え、
ご主人と二人三脚で、今の地位にたどり着いたんですね~

ここで、ご主人は美容室を経営しているとあるので、美容師さんなんでしょうかね^^

好きなことがお仕事になり、それにご主人が手を添えてくれている。
そんな仲良しなご夫婦って感じがします。

「美貌」もご主人がいたからだと思うし、
見習えるところは見習っていきたいですね!!!

美魔女コンテストの動画がありました^^


門馬さんの水着審査は11:00頃から始まります^^
ドレスウォーキングは35:07頃からです。

 


Sponsored Link

     

関連記事

     

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » エンタメ★ニュース

この記事へのコメント

エンタメ★ニュース TOP » 芸能人 » 美魔女グランプリの門馬礼子さん フジ「ノンストップ」出演 夫の職業は?