スポンサードリンク

竹内力って双子?若い頃と比べると太った?逮捕や刺青って?

竹内力さんが、嵐のバラエティー番組
「嵐にしやがれ!」で”兄貴”として出演します。

竹内さんは”兄貴”と呼ぶのにふさわしい
感じの俳優さんですよね!

 

まずは簡単なプロフィール

竹内 力(たけうち りき)

生年月日1964年1月4日
出身 大分県佐伯市
RIKIプロジェクト 所属
身長180cm
体重79kg
血液型A型
特技 アクション

竹内さんは2000年に16歳年下の飲食店勤務の女性と結婚し、
その方の子供がいます。でも2006年に離婚。
その後2010年に一般女性と再婚しているんですね。バツイチと知りませんでした。

そんな竹内さんを調べてみると「逮捕」の2文字が!
いったい何をして逮捕されてのでしょう???

実は、この「逮捕」の内容ですが、
竹内さんが岐阜県の女子高校生にお金儲けのために売春させたとして
逮捕された!という事件があったのです。

ただ、この事件ですが、竹内さんは竹内さんでも
竹内力 容疑者(21)」となっていました。
そう、紛らわしい名前なんです。

しかも21歳って・・・・
誤解もいいところですよね。

この事件の名残で、竹内力さんを検索すると「逮捕」の
文字が出てくるんですね・・・ 迷惑な話です(汗

そして、「刺青」ですが、これはどうも全くのデマのようです。
これは竹内さんの役柄が、「刺青」をしている役が多いため、
そういう印象があるためなんじゃないかな~と思いますね。
たしかに似合いますけど(笑

ただ、竹内さんのキリリとした太い眉毛。
もしかしたらこれは「刺青?」との噂もあります。
見た感じ、そうとも思えるし、違うかな?とも思えます。
でも真相はわかりませんでした・・・

そして、気になった「双子の弟」ですが、これは
2007年にRIKIとして歌を発売した「設定」にありました。

RIKI(アールアイケーアイ リキ)

竹内力さんが総合プロデュースした「双子の弟」という設定の人物で
兄の3秒後に出生したそうです(笑

そのRIKIがCDデビューをする時に
「俳優・竹内力の双子の弟!? RIKIがCDデビューを果たす」として大々的に宣伝していました。

RIKIはあくまでも「竹内力の双子の弟」としてイベントなどを行い、
歌を発売しています。この名残で「双子」と検索されるんでしょうね^^
動画もあります。気になる方はご覧になってくださいね!

この動画見ても思うのですが、竹内さんって「帝王」が定着しているだけあって
貫禄のある体つきですよね。

そんな竹内さんは昔(若い頃)はスラッとしてて、結構なイケメンだったみたいです。

ね、なんだか別人みたいです(汗
デビュー当初はトレンディー俳優として活躍していたそうなんです。
今の竹内さんを作り出したのは、その後定着した役柄にあるような気がしますね!

出演される「嵐にしやがれ」では兄貴として

「型破りな大阪ミナミ知りやがれ」
「2~3人まとめてシメやがれ」
「取材拒否の型破りメシ喰らいやがれ」
の3日条を嵐にレクチャーします!

嵐と並んだ竹内力さんってなんだか合わないですよね・・・放送が楽しみですね!

スポンサードリンク


関連記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ